PCCグループがめざすもの、それはトータルメタル・コンポーネンツ・ソリューションです

宇宙アプリケーション

TOP > 導入事例 > 宇宙アプリケーション
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


BUMAXは、宇宙分野のさまざまな用途に極めて高品質なファスナーを提供しています。BUMAX® 88 & 109、BUMAX® DX 129、BUMAX® Ultraなどのファスナー製品群は、人工衛星、ロケット、打ち上げ装置、望遠鏡などの用途に使用されてきました。

当社の製品
BUMAXファスナーは、その高い機械的強度、極低温での優れた衝撃強度、カジリのリスクの低さ、非常に安定した一貫した性能により、宇宙アプリケーションに最適な選択肢となっています。また、BUMAXは、高真空および磁場アプリケーション用のファスナーを製造した豊富な経験を持っています。

顧客価値を提供する
極限温度への耐性 - BUMAXのファスナーは、4度ケルビン(-269℃)の極低温や、組み立て中の高温でも優れた衝撃強度を発揮します。

カジリのリスクが低い - 一般的なステンレス製ファスナーは、特にボルトの軸力が高い場合にカジリのリスクが高くなることがあります。そのため、コーティングや表面処理を追加する必要があり、新たな課題が発生することもあります。BUMAXファスナーは、本質的にカジリのリスクが低いため、設置時に一貫した信頼性の高い接続を保証します。

高い機械的性能 - 強度、延性、耐疲労性の点で優れた、一貫した信頼性の高い高品質の材料です。

カスタマイズされたファスナーソリューション - BUMAXの製品グレードは、お客様固有のファスナー設計に従って製造することができます。

特別な要件 - 二次コーティング、表面処理、特定のテスト、特殊な洗浄やパッケージングなど、追加のカスタムプロセスも提供できます。

認証された材料と生産 - すべてのBUMAXファスナーは、欧州産の鋼材のみを使用して製造されており、必要に応じて3.1製品試験認証または独立した第三者機関の3.2認証が利用可能です。


BUMAX商品詳細はこちらをご覧ください。☜クリック
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料請求・環境シートのご依頼など
お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP