PCCグループがめざすもの、それはトータルメタル・コンポーネンツ・ソリューションです

油圧ドリル(フィンランド)

TOP > 導入事例 > 油圧ドリル(フィンランド)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


信頼性と耐久性で高い評価
Doofor Inc.は、フィンランドのノキアに本社を置く、油圧ドリルとそのスペアパーツの製造・販売に特化したグローバル企業です。同社は、掘削業界における最高の技術品質の達成に努め、信頼性と耐久性のある製品を顧客に提供することで高い評価を得ています。

「BUMAXねじを使用する前は、標準的な炭素鋼ねじを使用していました」と、Dooforのセールスマネージャー、Lassi Kungasは述べています。"しかし、定期メンテナンス前にボルトが壊れるという問題がありました。"

最適なファスナーソリューションを見つけるためのコラボレーション
BUMAXスクリューを使った総合的なテストは、フィンランドと海外のフィールドテストを含めてDoofor社と共に行われました。「BUMAXスクリューを製品に組み込むことで、これまで炭素鋼スクリューで発生していた破損の問題が克服されることが実証されました」とKungasは述べています。

油圧ドリルは激しい振動や厳しい腐食環境にさらされるため、高強度ステンレス鋼製ネジはDooforの製品要求に完全に合致しています。破損の問題が減少したことで、お客様には大幅なコスト削減を実現し、同時にDooforは信頼性と耐久性のあるブランドとして強化されました。

「BUMAX製品への投資は、メーカーである私たちにとっても、顧客にとっても、大きなコスト削減とより良い信頼性の高い製品という複数のメリットをもたらしています」とKungas氏は語ります。「その結果、私たちは信頼できるファスナーサプライヤーを使って高品質の要求に応えているという安心感を得ています。

BUMAXのネジは現在、Doorfor社のロックドリルのさまざまなコンポーネントの組み立てと固定に使用されています。

継続的なコラボレーションが製品開発を促進
「Dooforの製品レンジが拡大・発展するにつれて、様々なタイプの金具やファスナーに対する要求も高まっています」とKungas氏は締めくくります。「BUMAXとの協力関係を継続し、当社の製品ニーズを完全に満たすために、さらにカスタマイズされたソリューションを開発することを楽しみにしています」。

"BUMAX製品への投資は、メーカーである当社にとっても、顧客にとっても、大幅なコスト削減とより優れた信頼性の高い製品という複数の利益をもたらしています。"

- Dooforのセールスマネージャー、Lassi Kungas氏。


BUMAX 88 ボルト 
引張強度    800N/mm²
耐力    640N/mm²

BUMAX商品詳細はこちらをご覧ください。☜クリック


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料請求・環境シートのご依頼など
お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP